赤い惰性日記 / Red Inertia’s Diary

徒然なるままに惰性で😎

Starting Over

自己紹介


「産まれは一流、生き方は二流、やることなすこと三流。不遇の凡人、私が赤い惰性です😎」

 はい、どうもー。てなわけでね、ブログ始めて行こうかななんて思いますけどもね。特別何か書くことを限定するつもりはないので、ちょっと「タグ機能」とかを使っていきますんでね、色々なことにツッコミを入れていこうかななんて思っておりますね。

 

 最初の記事ということなのでね、簡単に自己紹介でもしていきますね。

 

  • 1984年、大阪は船場、ドブ川の真横で産まれる。生後すぐ父親の仕事の関係で香港へ移住。大阪と香港を行ったりきたりしながら、自我を持ち始めた頃には大阪にいたので、香港暮らしの記憶ありません。
  • 4歳のとき、大阪から東京は田園調布へお引越し、「船場のぼんぼん」から「田園調布のぼんぼん」へとジョブ・チェンジさせてもらいました。
  • 10歳のとき、田園調布から兵庫県は芦屋市へお引越し「船場のぼんぼん」→「田園調布のぼんぼん」→「芦屋のぼんぼん」へとジョブ・チェンジさせてもらいましたね。「日本三大ぼんぼん」は制覇したかな。
  • 15歳のときイングランド日本人学校へ入学、3年間魅惑のヨーロッパを堪能。
  • 19歳のとき京都の某芸術系の大学人文学部で映画を選考。1年であっさりやめる。
  • 20歳のとき東京は目黒へお引越し。特に面白いこともありません。
  • 23歳くらいかな、川崎へお引越し。まあ、すったもんだがありました(古語)。
  • 28歳で結婚、29歳で離婚。死ぬかと思った。
  • 32歳くらいかな、FacebookワールドからTwitterランドへ亡命を果たし以来しょーもないこと呟きながら生きています。そして、齢34歳、ブログを始める!(いや、前から持ってましたけどね。)ちゃんと続けて行こうと思います。継続は力なり。

 

 まあ、こんな感じにボヘミアンでスノビッシュで、根無し草な生き方しておりますね、よろしくどうぞ。

 

次回予告

明日も書く!!